カンちゃんの作品作り ②

今日はicon07訳あってSweet姫さんのお教室をお借りしています。
ドジな私に巻き込まれたみなさん!お手数おかけしました。
ありがとうございました。icon05

          POPな色合いが、とっても楽しい雰囲気です。
カンちゃんの作品作り ②

        全体をどのように仕上げていくか・・・検討中です。


カンちゃんの作品作り ②

     ご案内の言葉を「Room」に決定し、文字をデザインしていきます。


カンちゃんの作品作り ②

いよいよ出来上がった(ラフ)文字を、どんな感じでレイアウトしようか・・・
悩んでいます。icon02


今日はここまで!
みなさんも何か作ってみたい物がありましたら、ぜひ挑戦して楽しんでください。
お手伝いさせていただきます!


同じカテゴリー(レッスンのおひろめ)の記事
あどばんすコース
あどばんすコース(2010-09-19 08:47)

ロンバルディック体
ロンバルディック体(2010-09-11 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンちゃんの作品作り ②
    コメント(0)